昨日さ、
二日酔いで目の前くらくらして、
化粧中も力はいらんくらいで
なんじゃこれともってたら
今日の朝関節いたくておきたんやけど、
熱ーーー。・゜・(ノД`)・゜・。


おっいー。

レイブいけやんかったがな。

おとなしくしますー。

あでゅ

あっ最近嬉しいことあった!
またかくー(^з^)-☆
やはり女友達って
一回きれても、復活するもの!
そゆこと!
大事にしなかんなそゆこと、
またかきまーす。

photo:01




iPhoneからの投稿