にゃぴ昨日さ、二日酔いで目の前くらくらして、化粧中も力はいらんくらいでなんじゃこれともってたら今日の朝関節いたくておきたんやけど、熱ーーー。・゜・(ノД`)・゜・。おっいー。レイブいけやんかったがな。おとなしくしますー。あでゅあっ最近嬉しいことあった!またかくー(^з^)-☆やはり女友達って一回きれても、復活するもの!そゆこと!大事にしなかんなそゆこと、またかきまーす。iPhoneからの投稿