あうー(´・ω・`)前日起きたら6時。待ち合わせ5時。起こしてくれたの待ち合わせしとった友達。ん?そそ。2人揃っての寝坊。笑悲しかったなぁ~。。化粧してる時に花火の音がきこえました。笑そっからのみにはしりータランチュラのみたかったのに、なみなみテキーラーヽ(;▽;)ノその他のみすぎて軽くタヒ。からのまさかのはしご。そして、つぶれそーになり、帰宅して朝起床。やべーよー本日仕事もつかなーヽ(;▽;)ノ病院もいかなければヽ(;▽;)ノあぴーーーーiPhoneからの投稿