前日
起きたら6時。

待ち合わせ5時。

起こしてくれたの
待ち合わせしとった友達。


ん?

そそ。2人揃っての寝坊。笑

悲しかったなぁ~。。

化粧してる時に
花火の音がきこえました。笑

そっからのみにはしりー
タランチュラのみたかったのに、
なみなみテキーラーヽ(;▽;)ノ

その他のみすぎて軽くタヒ。

からのまさかのはしご。

そして、
つぶれそーになり、
帰宅して朝起床。

やべーよー本日仕事もつかなーヽ(;▽;)ノ

病院もいかなければヽ(;▽;)ノ

photo:01



あぴーーーー


iPhoneからの投稿