やばい習慣最近寝る前にアイス一粒最低たべんとねれんくなっちゃったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ今日ガリガリくんしかくってなかったけど、今サンドイッチたべちゃった(^з^)-☆だがしかし、パン部分はすてる!←今日免許更新通知きて、6/7-8/7までで平針いかなかんー、。違反者講習ももちろんあるのでめんどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ車でいこーっとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ今日は飲み会ー(^з^)-☆楽しみ楽しみ(^з^)-☆ではおやすみー(^з^)-☆iPhoneからの投稿