最近寝る前に
アイス一粒最低たべんと
ねれんくなっちゃったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日ガリガリくんしか
くってなかったけど、
今サンドイッチたべちゃった(^з^)-☆

だがしかし、
パン部分はすてる!←

今日免許更新通知きて、
6/7-8/7までで
平針いかなかんー、。

違反者講習ももちろんあるので
めんどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
車でいこーっとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日は飲み会ー(^з^)-☆
楽しみ楽しみ(^з^)-☆

ではおやすみー(^з^)-☆

photo:01




iPhoneからの投稿