眠くて眠くて
布団戻りたいよーーーヽ(;▽;)ノ

からのお酒のみまくったくせに
半身浴もしないで
ぱたんいったで
むくみーーーヽ(;▽;)ノ

今日もつかしら??ヽ(;▽;)ノ
お腹もはっとるーーいやぁーヽ(;▽;)ノ

充電器忘れてくるし
今日さおぴの携帯の充電は
もつのかしら??ヽ(;▽;)ノ

がんばってのりきりますー、、
photo:01




iPhoneからの投稿