おはよーねむねむ眠くて眠くて布団戻りたいよーーーヽ(;▽;)ノからのお酒のみまくったくせに半身浴もしないでぱたんいったでむくみーーーヽ(;▽;)ノ今日もつかしら??ヽ(;▽;)ノお腹もはっとるーーいやぁーヽ(;▽;)ノ充電器忘れてくるし今日さおぴの携帯の充電はもつのかしら??ヽ(;▽;)ノがんばってのりきりますー、、iPhoneからの投稿