いっちと
野菜くいたいなって、
サラダバー探したけど、
結局あみやき(^з^)-☆

サラダバーと
レバーのみ!笑

あみやきで1番好きなわさびほるもんは試食キャンペーンで
一皿もらえちゃったのよ(^з^)-☆
photo:01



会計合計1600円とか神様ー(^з^)-☆

からのちむんちに勝手にいって
ゲーム(^з^)-☆
photo:02





iPhoneからの投稿