いっちと
野菜くいたいなって、
サラダバー探したけど、
結局あみやき(^з^)-☆
サラダバーと
レバーのみ!笑
あみやきで1番好きなわさびほるもんは試食キャンペーンで
一皿もらえちゃったのよ(^з^)-☆
会計合計1600円とか神様ー(^з^)-☆
からのちむんちに勝手にいって
ゲーム(^з^)-☆
iPhoneからの投稿
野菜くいたいなって、
サラダバー探したけど、
結局あみやき(^з^)-☆
サラダバーと
レバーのみ!笑
あみやきで1番好きなわさびほるもんは試食キャンペーンで
一皿もらえちゃったのよ(^з^)-☆
会計合計1600円とか神様ー(^з^)-☆
からのちむんちに勝手にいって
ゲーム(^з^)-☆
iPhoneからの投稿

