photo:01




photo:02




サンダル歩きやすい(^з^)-☆

仕事いって
帰りぶちぎれながら
電話して錦歩いてたら
横にいたスカウトくんたちに
あの口の悪さじゃ台無しだよ。。
とひかれ、←笑
からのサンシャから
逃亡して友達と朝まで飲んでた(^з^)-☆


iPhoneからの投稿