日曜いっちにセットしてもらて、
photo:01



ストレートスジ(^з^)-☆
photo:02


photo:03



からの待機したら、
いっちから

終わったら連絡くれてもいいんだよ(^з^)-☆

ってきてたから笑
そんなに会いたいのかはーと
ともって
仕事後再び合流して
久屋のガスト(^з^)-☆

ゴールデンウィークの恐怖だったけど、三人で握手して、
のりこえる誓いしたよ@(・●・)@

毎日ちゅんちゅんだね@(・●・)@
うん、がんばろーねヽ(;▽;)ノ


iPhoneからの投稿