ガスト会(^з^)-☆日曜いっちにセットしてもらて、ストレートスジ(^з^)-☆からの待機したら、いっちから終わったら連絡くれてもいいんだよ(^з^)-☆ってきてたから笑そんなに会いたいのかはーとともって仕事後再び合流して久屋のガスト(^з^)-☆ゴールデンウィークの恐怖だったけど、三人で握手して、のりこえる誓いしたよ@(・●・)@毎日ちゅんちゅんだね@(・●・)@うん、がんばろーねヽ(;▽;)ノiPhoneからの投稿