汗がとまらないヽ(;▽;)ノ
そして、
片足つけないよーにあげとるで
限界きたヽ(;▽;)ノ
しびれたぁヽ(;▽;)ノ

上がって、
手紙続き書いて寝ます(^з^)-☆

先週のバニさんとの
やりとりをどーしても
伝えたくて絵で書いたら


photo:01




。。。
絵心ください。





iPhoneからの投稿