汗がとまらないヽ(;▽;)ノ
そして、
片足つけないよーにあげとるで
限界きたヽ(;▽;)ノ
しびれたぁヽ(;▽;)ノ
上がって、
手紙続き書いて寝ます(^з^)-☆
先週のバニさんとの
やりとりをどーしても
伝えたくて絵で書いたら
。。。
絵心ください。
iPhoneからの投稿
そして、
片足つけないよーにあげとるで
限界きたヽ(;▽;)ノ
しびれたぁヽ(;▽;)ノ
上がって、
手紙続き書いて寝ます(^з^)-☆
先週のバニさんとの
やりとりをどーしても
伝えたくて絵で書いたら
。。。
絵心ください。
iPhoneからの投稿
