昨日は彫りからの美容院(^з^)-☆

まさかのマジックきえなくて、
こんなまま写真残してきたとゆー。笑

photo:01



でも、
部分が部分だで、
色抜けは覚悟だよー(>_<)
抜けたらまたいれにいかなきゃヽ(;▽;)ノ保湿できるだけして
抜けないようにしなかんヽ(;▽;)ノ
痛みは相変わらずへいき(^з^)-☆

からの美容院(^з^)-☆
眠すぎて半分寝てました笑

photo:02



オレンジピンクベージュ。




iPhoneからの投稿