ビューティデイ。昨日は彫りからの美容院(^з^)-☆まさかのマジックきえなくて、こんなまま写真残してきたとゆー。笑でも、部分が部分だで、色抜けは覚悟だよー(>_<)抜けたらまたいれにいかなきゃヽ(;▽;)ノ保湿できるだけして抜けないようにしなかんヽ(;▽;)ノ痛みは相変わらずへいき(^з^)-☆からの美容院(^з^)-☆眠すぎて半分寝てました笑オレンジピンクベージュ。iPhoneからの投稿