何故か昼前におきました。・゜・(ノД`)・゜・。
3、4時間睡眠に薬のんでるから辛すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
起きて猛烈な吐き気に久々に
襲われて体力消耗したし。・゜・(ノД`)・゜・。

今夜はやっとダイア(^з^)-☆
LMFAO(^з^)-☆

幕張いったこの動画みたけど、
どらやべーーーー!!!

の前に取り置きとりに丸栄いきーの
タトゥー打ち合わせいきーの
からの(^з^)-☆

今夜はじけて
余裕あったらIDもいくよー(^з^)-☆

からの明日からまたね。。
きたよとーとー固定休み金曜Onlyな感じ。・゜・(ノД`)・゜・。

がんばろー(^∇^)

photo:01




iPhoneからの投稿