お土産でもらった大好きなデイジーちゃんのは、保湿はんぱない!!(^з^)-☆
グロスは前から使ってるMACの限定の!すごいおきにいり♡
リップライナーは
メイベリンの新しく購入ー(^з^)-☆
あと
キャンディドールのリップは
安いのに、赤みおさえてくれて
すげー!!
この四つで最強です(^з^)-☆
この色が綺麗にでるよっ(^з^)-☆
おすすめでぷ(^з^)-☆
iPhoneからの投稿
グロスは前から使ってるMACの限定の!すごいおきにいり♡
リップライナーは
メイベリンの新しく購入ー(^з^)-☆
あと
キャンディドールのリップは
安いのに、赤みおさえてくれて
すげー!!
この四つで最強です(^з^)-☆
この色が綺麗にでるよっ(^з^)-☆
おすすめでぷ(^з^)-☆
iPhoneからの投稿

