お土産でもらった大好きなデイジーちゃんのは、保湿はんぱない!!(^з^)-☆

グロスは前から使ってるMACの限定の!すごいおきにいり♡

リップライナーは
メイベリンの新しく購入ー(^з^)-☆

あと
キャンディドールのリップは
安いのに、赤みおさえてくれて
すげー!!

この四つで最強です(^з^)-☆
photo:01



photo:02



この色が綺麗にでるよっ(^з^)-☆
おすすめでぷ(^з^)-☆



iPhoneからの投稿