女の子前と
何故かの異常な食欲。。

恐ろしくて体重はかれませんヽ(;▽;)ノいやぁぁー

とゆーことで、
ダイエットにいいもの、
悪いもの、
ノートにかきなぐりましたヽ(;▽;)ノ

大体自分の知識とあってたけど、
わかってはいるんだけど、
アイスってやはりよくないんだよね↓
乳脂肪たっぷり&体冷やすもんねっヽ(;▽;)ノ

一週間に一回、
昼に開放DAYを設けて
ストレスフリーにしよう(´・ω・`)

短時間で、
下手な筋トレ何時間と同等の効果でるのみつけたから
早速したよーヽ(;▽;)ノ

きりいいから、
誕生日の7/7までに
5キロおとすよーヽ(;▽;)ノ
3ヶ月半あるから、
健康的だとおもわれる(´・ω・`)

がんばろー!
ではおやすみなさいませ。
photo:01




iPhoneからの投稿