ID~\(//∇//)\
なかでまちあわせしたで
一人でのりこんだら
早速こうくんにあったーo(^▽^)o
んでりえきてー
長友くんにテキーラごちって
いただきー
あやちたちにあってー
おたちにいきーー
こっからあまり記憶ありません、。
セキュリティに支えられるわ、
ゆーすけくんに荷物だしてもらったらしーし、。
けーすけくんも手伝ってくれたらしーし、
家帰ってつぶれて、。
起きたら朝だし
発熱してるし
胃がまたばかしてるし、
りえにこの日の事きーたら
消えたくなりました笑
お酒はほどほどにしないとなヽ(;▽;)ノ
iPhoneからの投稿





