ID~\(//∇//)\

なかでまちあわせしたで
一人でのりこんだら
早速こうくんにあったーo(^▽^)o
photo:01



んでりえきてー
長友くんにテキーラごちって
いただきー
photo:02




あやちたちにあってー
photo:03




おたちにいきーー
photo:04



こっからあまり記憶ありません、。
photo:05


photo:06




セキュリティに支えられるわ、
ゆーすけくんに荷物だしてもらったらしーし、。

けーすけくんも手伝ってくれたらしーし、
家帰ってつぶれて、。

起きたら朝だし
発熱してるし
胃がまたばかしてるし、
りえにこの日の事きーたら
消えたくなりました笑

お酒はほどほどにしないとなヽ(;▽;)ノ


iPhoneからの投稿