今日ゎ
ぶろぐ鬼更新してますww
なンせカラーしてきて
髪洗えないカラ半身浴できないし
連絡待ちで暇なんです・・ww
今日のこ-で
↓
SK...EMODA
アクセ。。。EMODA
今日ゎ
歩いてまずEMODA行ったら
たまたま今日カラセールで
パギンス2本買って
他のモノも買ったのに
3万いかなかったww
らっき-
また買ったモノゎ
後でアップしますんッ
カラーゎこんな感じで
ピンクとオレンジ混ざったちょい明るめのブラウンにしまちた![]()
後ろが噂?の金田サンww
今年最後のKENZOでちた☆
前髪ゎのばすカラ
流れるよ-にカットしてもらいました![]()
からの-
大須行って何カ月ぶり?て感じにエクつけました
デイリーのおばちゃン気づいてくれてありがと☆
そっから
スーパーよって食材やっと買えて
帰宅☆
ほいで
ローソンいったら
エヴァの年賀状が・・☆
元旦にゎ
間に合わんケド
優クンに即書いて送ったよ-![]()
また私のおたく度を
きもがられると思われるけど・・笑。
まい-や笑
この色が一番本物の色に近いですっ♪
春先取りぽくてまぢ満足☆
金田サンありがと♪






