今日ゎ
珍しく昼の2時に集合して
こずずとで-としてきました
しっかし
普段日曜の昼間になんて
あそばんもんだで
あんなにどこいっても
人が多いもんだとゎ
おもわへんかったわ-・・
まずゎぷいくら
↓
んで
サンシャの上にある
JILLのカフェにいこ-と思ったら
待ちが4.5組・・
結局
カラ館に入って
おしゃべりしてました![]()
静岡でゎ
結局うなぎを食べて
サンシャのみんなに静岡のおみやげを
かってこよ-とゆ-コトにしました![]()
こずちんとばいばいして
デパ地下で韓国食品を
取り扱ってる店で
のりだけかお-としたら
のせられて
ナムルかってまったww
ナムルすきやで
い-けどな![]()
そっから
エヴァうちにいきました![]()
今日ゎプレミア祭~
またその様子ゎ
明日にでも
ブログで![]()
ちゃお


