久々こ-でとか
のせちゃうよ-
昨日
あきちゃんと
大須じゃなかった
ヴィレバン行ったトキのこ-で。
珍しすぎる格好してみた
全部BACKS以外の服なの-!
アウターわ大須で買ったお気に入りの![]()
それにインナーのロンTゎ
こんな感じで
やぶけまくってる感じ![]()
それに
レギンス![]()
そして
珍しくキャップ![]()
たまにゎ
違う格好もい-ねん![]()
久々こ-でとか
のせちゃうよ-
昨日
あきちゃんと
大須じゃなかった
ヴィレバン行ったトキのこ-で。
珍しすぎる格好してみた
全部BACKS以外の服なの-!
アウターわ大須で買ったお気に入りの![]()
それにインナーのロンTゎ
こんな感じで
やぶけまくってる感じ![]()
それに
レギンス![]()
そして
珍しくキャップ![]()
たまにゎ
違う格好もい-ねん![]()