萩原桃子ちあん
BBかったトキ
この髪色めちゃしたいって思った![]()
ケド
その次のコト考えるとって思って
やめたけど・・・
こないだ
美容院行ったトキ
担当の人とたまたま萩原桃子ちあんの話になって
<あの髪色にしたかったぁ・・!>
って言ったら
<・・・。やっつぱり絶対言うと思った。。>
って言われた
さすが金田サン
わかってるぅ~ww
てゆ-か
やっぱりぁたしゎ
将来アパレルでたべてきたいと思ってるし
その部分においても
萩原桃子ちあんゎ
すごい尊敬します![]()
そして
なによりかわいい
萩原桃子ちあん
BBかったトキ
この髪色めちゃしたいって思った![]()
ケド
その次のコト考えるとって思って
やめたけど・・・
こないだ
美容院行ったトキ
担当の人とたまたま萩原桃子ちあんの話になって
<あの髪色にしたかったぁ・・!>
って言ったら
<・・・。やっつぱり絶対言うと思った。。>
って言われた
さすが金田サン
わかってるぅ~ww
てゆ-か
やっぱりぁたしゎ
将来アパレルでたべてきたいと思ってるし
その部分においても
萩原桃子ちあんゎ
すごい尊敬します![]()
そして
なによりかわいい