学校3限まで
がんばったよ~ん
卒業旅行の話も
きまり~の
ちょ-ど1ヶ月後から
グアムいきま-す
今回も
ブランド物ゎ
ほし-のとくになぃで
グアムっぽい
かあい-モノ
かいたくってくるつもり
ぁと
忘れちゃぃけなぃのが
MAC
あッちゎ
こッちの半額だでな~

アイラッシュとリップと
ファンデかいたくってくる
そして~
幸せなただ焼き
し放題~


腹筋がんばらなっ
そして
夏服をひっぱりだして
こなか-んっ

でも
フライものとか
ポテトとか
ハンバーガーとか
あんまスキぢゃなぃで
それだけ
しんぱ-い

味噌汁何個
もってこっかな~(笑)
明日
ネイルいこっと~
さっき
丸栄で買い物したから
家帰ったら
またあっぷしま-す
ネイルも明日いけたら
あっぷしま-す
とりぁえず
ぁたしゎ
寝不足だで
早く家に帰りたい…
んぢゃね
がんばったよ~ん

卒業旅行の話も
きまり~の

ちょ-ど1ヶ月後から
グアムいきま-す

今回も
ブランド物ゎ
ほし-のとくになぃで
グアムっぽい
かあい-モノ
かいたくってくるつもり

ぁと
忘れちゃぃけなぃのが
MAC

あッちゎ
こッちの半額だでな~


アイラッシュとリップと
ファンデかいたくってくる

そして~
幸せなただ焼き
し放題~



腹筋がんばらなっ

そして
夏服をひっぱりだして
こなか-んっ


でも
フライものとか
ポテトとか
ハンバーガーとか
あんまスキぢゃなぃで
それだけ
しんぱ-い


味噌汁何個
もってこっかな~(笑)
明日
ネイルいこっと~

さっき
丸栄で買い物したから
家帰ったら
またあっぷしま-す

ネイルも明日いけたら
あっぷしま-す

とりぁえず
ぁたしゎ
寝不足だで
早く家に帰りたい…
んぢゃね
