2008年も
あと2日だネッ-
振り返りブログや-ん
今年ゎ
新年始まった瞬間の1月2日にかかってきた電話で
わやの一年の始まり~
新年早々にも
ほどがあるよホントに
そッから
ちょっとの間ゎ実感わかんかったんだよネッ
てゆ-か
こんなん初めての経験だし
そのへん無知だったで
そっから
段々いろいろ調べていったり
電話でき-たりして
どんなことなのかわかってって
も-ネ
毎日が夢か現実かわからないの
なにがおきても
なにも思わないの
だケド寝る前涙流れてくるの
わけわからんかったの
だんだん夢と現実がわかってきて
てゆ-か現実をうけとめていって
そっから一日中ないてる日もあった
寝る前になかない夜ゎなかったっていってもい-くらい
りあるに毎日泣いてた
そんなこんなで
夏くらいまでその状態で
楽しいことしてるときも
楽しいんだけど
ずっと頭からはなれんかった
夏に大阪いったときの出来事のおかげで
少しずつふりきれてって
思い出してないちゃう日も
そりゃもちろんいっぱいあったケド
この1ヶ月で完全にふっきれました
なにかあったわけじゃないけど
なんか急にふってふっきれたの-!
大事な人にかわりはないけどネ
でも前とは違った意味で大事な人になった感じ。
こんな経験も-一生したくありません
でも楽しい事もいっぱいあったよ
大阪いっぱい遊びいったし
友達との仲も本当の意味で仲良くなれたし
レイブもいっぱいいったし
少しだけだけど人の前で笑うことも怖くなくなったし
人に心開けるようにも少しだけかもしれんけどなれたし
なによりネ-
上の経験で
やらぬ後悔よりやった後悔だよ!って思うようになった
かわれたと思うし
成長もできたと思う。
なにより
あたしの周りにいて
支えてくれて楽しませてくれて
ときには一緒に泣いてくれて
あたし前まであんま自分のこと
人にはなさんかったんだよねっ
だけど
カラオケとかで思い出してないちゃったとき
そのこゎなんもきかず一緒にないてくれた
そ-ゆ-こってほんと大事にしなかんネッ
2008年ゎこ-ゆ-年でした。
いろいろ変動した年でしたネッ
ある意味すごく濃い一年だったと思う。
2009年ゎい-年になりますよーに
2009年もいっぱいブログかきます
来年もよろしくです-!
それじゃ
でかけてきま-す