奇跡の大暴走をして眠りにつき
早朝カラ電話でおこされ-
も一回ねてまた電話でおこされ-
久しぶりにかけてきた人だったで
なにかとおもったら
mixiの日記みたで~♪
ど-でもい-コトで睡眠の邪魔をするな-
ww
ほいで
そっから伊藤サンの地図を頼りに
だいえいに買い物にいきました
100均で日用品かって
す-ぱ-でよ-ぐるとかいだめ
最近のおやつゎ
よ-ぐるとです
なんとなくふとらん気がするからってだけだけど・・
ほいで
おまちかねのbacksのバッグが届きました![]()
今年グレーすきなの-
形もい-し大きさもい-し色もきれ-だし
想像以上にきにいりました![]()
名古屋にも
店できてほし-よ-・・
ほいで時間あったカラ
こないだかったGILFYのベレーニット帽試着
ん-難しいなあ~
勉強するのみ-!
んで栄いってあいのと合流
そっこ-でカラオケ
耳こもるし声でないしなんかマイクおかし-しで
完全不燃焼・・
そしてぷりんとくらぶ
んでご飯たべいったケド
話こんでたらぜんぜんたべれず-
も一回カラオケ
3時間半歌ってやりましたww
声の調子まぢ最高ですっきり
今日のカラオケ計5時間でした![]()
そしてもちろんのみながら-よっぱでね
やたら歌の歌詞につっこんでたww
あゆおんぱれ-どだったし-
<うんッ!それまぢわかるわ-!>
<やばいそんな状況つらすぎるわ!>
とかつっこみまくってましたww
そして
送ってもらい帰宅して
しばらく気持ち悪くて朝眠りにつきました![]()











