早いモノでも-11月ネッ
寒いっす
いろンなモノが・・
今日ゎネイルにいってきた
今回ゎシンプルフレンチ
基本的にオーバルがスキなんだケド
フレンチだったらやぱスクエア
フレンチゎ自分じゃできんな-
すげ-と思いながら
ほいでパルコをぶらぶらと
もちろん一直線にEGOISTへ
このワンピめちゃほしかったんだよネッ![]()
しかも紫ほしかったんだけど運よく発見
このトップスもかわい-っしょ
この冬ゎエゴだにゃ-
早いモノでも-11月ネッ
寒いっす
いろンなモノが・・
今日ゎネイルにいってきた
今回ゎシンプルフレンチ
基本的にオーバルがスキなんだケド
フレンチだったらやぱスクエア
フレンチゎ自分じゃできんな-
すげ-と思いながら
ほいでパルコをぶらぶらと
もちろん一直線にEGOISTへ
このワンピめちゃほしかったんだよネッ![]()
しかも紫ほしかったんだけど運よく発見
このトップスもかわい-っしょ
この冬ゎエゴだにゃ-