学校3限いって
UVランプもって歩いてたら
あいえないメールきてて
ぶちぎれっ
とりあえず家かえって
でもいかりからさめなくて
いろんな人に愚痴って![]()
まッあたし気持ち悪いらし-から
言い方が気持ち悪いらし-もんでねっ![]()
ほいで錦いった-!
もっくん久々ッ
あいのと合流して
マンゴラッシーやばうま-![]()
ほいで
カラオケいって
けっけきて3ニンで
だるまいった-!
学校3限いって
UVランプもって歩いてたら
あいえないメールきてて
ぶちぎれっ
とりあえず家かえって
でもいかりからさめなくて
いろんな人に愚痴って![]()
まッあたし気持ち悪いらし-から
言い方が気持ち悪いらし-もんでねっ![]()
ほいで錦いった-!
もっくん久々ッ
あいのと合流して
マンゴラッシーやばうま-![]()
ほいで
カラオケいって
けっけきて3ニンで
だるまいった-!