朝からも-空港へ(´・ω・`)



さょならロス(´・ω・`)



フライト合計13時間ゎきつぃ-・・



しかも行きと違って

一睡もしてないもんネッ(´・ω・`)



ンで日本到着(´・ω・`)

さょならロス(´・ω・`)



一週間息ぬきできて

たのしかった(´・ω・`)