夜中にぁぃのと

尾頭橋ドンキでまちあわせッ。



ンでバドミントンと

ブランケット(はやたクンちにぉきざり用ww)

らりっくまのぼ-るかって

ばくだん屋で辛つけ麺。





200倍の辛さトカ

普通にたべるヒトぃるってぃってたケド

そのヒトタチ

絶対舌がまひしてるよ

だってぁたし2でも

結構からかったもんっ



ンで-

タピオカさんかって

錦ぃってたっつンのぉ店。



たっつん

よっぱらいスギで収集つかなくなってたww





そして

どっつ-に前売りぅけとりに

入り口まで行った。



そしたら

久しぶりにちゃっぴ-とぁぇた(ノ∀`♥)

大阪カラ遊びきてたの(ノ∀`♥)



絡みにくいはいてんしょんな

外人に何枚も写真とられ

(かめらゎ私のモノ)



ンでちょっとむかってして

帰宅です。