雪だったで

電車で名駅ぃってゅ-じクンと

合流して-栄ぃってぁぃのと合流して

3ニンでどっつ~



行きのタクシ-で大爆笑



ンでどっつ-ぃったら

まゅちンまわしててそっこ-フロア



だ~くふるぉん最高



ンでてき-らのんだり

ゎけゎからん酒のんだりしてたら

記憶とんでたみたぃで

ぅちら2ニンかなりKYだったみたぃで

申し訳ないです。。



ごめんなさ-ぃ



ゅ-じクン帰りぁりがとぉ-