雪だったで
電車で名駅ぃってゅ-じクンと
合流して-栄ぃってぁぃのと合流して
3ニンでどっつ~
行きのタクシ-で大爆笑
ンでどっつ-ぃったら
まゅちンまわしててそっこ-フロア
だ~くふるぉん最高
ンでてき-らのんだり
ゎけゎからん酒のんだりしてたら
記憶とんでたみたぃで
ぅちら2ニンかなりKYだったみたぃで
申し訳ないです。。
ごめんなさ-ぃ
ゅ-じクン帰りぁりがとぉ-



電車で名駅ぃってゅ-じクンと
合流して-栄ぃってぁぃのと合流して
3ニンでどっつ~

行きのタクシ-で大爆笑

ンでどっつ-ぃったら
まゅちンまわしててそっこ-フロア

だ~くふるぉん最高

ンでてき-らのんだり
ゎけゎからん酒のんだりしてたら
記憶とんでたみたぃで
ぅちら2ニンかなりKYだったみたぃで
申し訳ないです。。
ごめんなさ-ぃ
ゅ-じクン帰りぁりがとぉ-



