今日ゎゅ-じクンの誕生日ッ(´・ω・`)
22さぃぉめでとぉぱにぱに-(´・ω・`)
だがしかし
ぁたしゎりあるたぃむで
ぱにぱにみれたコトなぃのです。
今週こそわ-(´・ω・`)
コンバットって番組で
水曜夜中1・2時くらぃ。
チャンネル名不明ww
時間しっかりゎからずww
最近豆腐にはまりまくり。
ロスでネかってきたチョコたべまくってたら
にきびさんこんにちわ
てコトで
ちょこさん封印。
もともと
ぁンま甘いものスキじゃないんだケド
○○前ひどいんだょネ-。。
まだ前なんだケドね
遅れすぎ-。
豆腐にのりかけてごまドレかけたら
まぢで美味!!
3食ともこれでもぃー(´・ω・`)
屋台ずしに豆腐めにゅ-なぃのに
ゎざゎざ冷奴つくってもらったくらぃ(´・ω・`)
衣ちあン最高-。
ぁちあンからのぱくり画像
順々はりま-す。

22さぃぉめでとぉぱにぱに-(´・ω・`)
だがしかし
ぁたしゎりあるたぃむで
ぱにぱにみれたコトなぃのです。
今週こそわ-(´・ω・`)
コンバットって番組で
水曜夜中1・2時くらぃ。
チャンネル名不明ww
時間しっかりゎからずww
最近豆腐にはまりまくり。
ロスでネかってきたチョコたべまくってたら
にきびさんこんにちわ
てコトで
ちょこさん封印。
もともと
ぁンま甘いものスキじゃないんだケド
○○前ひどいんだょネ-。。
まだ前なんだケドね
遅れすぎ-。
豆腐にのりかけてごまドレかけたら
まぢで美味!!
3食ともこれでもぃー(´・ω・`)
屋台ずしに豆腐めにゅ-なぃのに
ゎざゎざ冷奴つくってもらったくらぃ(´・ω・`)
衣ちあン最高-。
ぁちあンからのぱくり画像
順々はりま-す。
