ぁちあンとKENZO



ブリーチしてぁっしゅぃれて

もらたぁ-



金田サンと樋口サンと

ピコミクの話で盛り上がって



樋口サンとちゃらぃ話と血液型の話して

美容院ぉゎり-の



大須ぃって伊藤サンにエクつけてもらた



今回ゎ

青とシルバー混ぜてもらて

ブル-シルバのエクつけてもらった



この色ぉきにゃぁー



んでとりとり亭でご飯して-

錦でまっさ~じ



ぁたしの肩の凝り方

20サイの肩じゃないらし-



これから通って

だんだんほぐしてぃきます



ンでとりぁどっつ-へッ



この日のどっつーゎまぢでゎゃ



救急隊ゎくるし

次々女のこゎ倒れるしッ



ンで結構すぐどっつ-でて

下でたじサンと少し喋って

はやたクンちへ-



それからも

ぃろぃろぁってぁんまぉちつかずして

地元方面戻り

つれにぁって

帰宅