久々に
SAM3ニンで集まれたッ
8時半にサンシャ集合-のはずが
ぉばかサンが遅刻系で
先にぁぃのと錦。
ンでみなサマと合流して
カラ館でカラオケさんして
コスタでプリ。
プリとか久々スギて
ゎかんネッ-!ww



ンで錦のたっつンのケバブの店ぃった-。
たべて-2時間以上すてぃしました。
たっつンゎめちゃぴ-すな感じで
大好き-!
新し-バイトくんのもっくンも
かゎゅす-!
ンでどっつ-によって
用事してかいさ-ん。
今日も楽しぃ一日でした(´・ω・`)
SAM3ニンで集まれたッ

8時半にサンシャ集合-のはずが
ぉばかサンが遅刻系で
先にぁぃのと錦。
ンでみなサマと合流して
カラ館でカラオケさんして
コスタでプリ。
プリとか久々スギて
ゎかんネッ-!ww



ンで錦のたっつンのケバブの店ぃった-。
たべて-2時間以上すてぃしました。
たっつンゎめちゃぴ-すな感じで
大好き-!
新し-バイトくんのもっくンも
かゎゅす-!
ンでどっつ-によって
用事してかいさ-ん。
今日も楽しぃ一日でした(´・ω・`)