夜カラあいのと栄に行って
けっけと合流して-
もつ鍋たべにいった

あたしッて
前から思ってたんだケド
絶対食べ物の写真とるのうまききがするww
食い意地はってるでな

もつ大好き-!
やばす-
最後わ
サービスでちゃんぽんまでもらて
ここでとりあ3時間くらい語り
次ゎイエローいって
うのとかトランプしながら
3時間くらい語り
次ゎ錦の八郎移動して
ばんばんじ-たべちゃた
ささみがやわらくてドレッシングもおいしすぎて
やばかた-
ここでもかなりの間
語ってたネ
今日ゎ計10時間くらい語ってました
八郎のヒトに
いたいとかいわれたしネ
ww
しゃべりすぎて顔筋肉痛になりそ-
てか爪が痛くて
痛くてしょ-がない
早くネイルいきたい
今日ゎネイルいってみなと合流だ-
おやすむんっ
けっけと合流して-
もつ鍋たべにいった


あたしッて
前から思ってたんだケド
絶対食べ物の写真とるのうまききがするww
食い意地はってるでな


もつ大好き-!
やばす-

最後わ
サービスでちゃんぽんまでもらて
ここでとりあ3時間くらい語り

次ゎイエローいって
うのとかトランプしながら
3時間くらい語り

次ゎ錦の八郎移動して
ばんばんじ-たべちゃた

ささみがやわらくてドレッシングもおいしすぎて
やばかた-

ここでもかなりの間
語ってたネ
今日ゎ計10時間くらい語ってました

八郎のヒトに
いたいとかいわれたしネ
wwしゃべりすぎて顔筋肉痛になりそ-

てか爪が痛くて
痛くてしょ-がない

早くネイルいきたい

今日ゎネイルいってみなと合流だ-

おやすむんっ