今日も華麗に授業全部こなしたぜぃっ
2限~4限まで。
火曜休みで水曜2限目しかなぃかゎりに
他の日がきつぃ。。
しかも
今日2限目30分遅刻くらぃだけどぃって
パソコンゎけゎからんくて放置でみくし-。
んで最後に出席つけてくれたと思ったら
×ぅたれてたのネッ。。ww
いった意味なし系・・?
ンで学校ぉゎって
ダッシュでオゾン前ぃってぁ-と合流して
オゾン裏からオゾンVIPに入り
5時からみ-つの予定が
6時から始まり
勝手にクリスマスイブのイベのスタッフにされてるし
み-つの進行が要領ゎるすぎでかなりぃらっときたぁ-。
けんきクンごめんネッ
でもかずとクンが悪ぃのっ!!ww
クリスマスまでに彼氏つくる気ゎなぃケド
スタッフゎなんかにゃ-。。
ま-当分ゎスキな人もできないし無理だし
んでぉぞンぉゎって
しゃぶくぃぃって
サンシャ前で未成年と絡んで
帰宅っ!!
明日ゎ一限にゃり~
検定土曜なのにゃばぃ。。
2限~4限まで。
火曜休みで水曜2限目しかなぃかゎりに
他の日がきつぃ。。
しかも
今日2限目30分遅刻くらぃだけどぃって
パソコンゎけゎからんくて放置でみくし-。
んで最後に出席つけてくれたと思ったら
×ぅたれてたのネッ。。ww
いった意味なし系・・?
ンで学校ぉゎって
ダッシュでオゾン前ぃってぁ-と合流して
オゾン裏からオゾンVIPに入り
5時からみ-つの予定が
6時から始まり
勝手にクリスマスイブのイベのスタッフにされてるし
み-つの進行が要領ゎるすぎでかなりぃらっときたぁ-。
けんきクンごめんネッ
でもかずとクンが悪ぃのっ!!ww
クリスマスまでに彼氏つくる気ゎなぃケド
スタッフゎなんかにゃ-。。
ま-当分ゎスキな人もできないし無理だし
んでぉぞンぉゎって
しゃぶくぃぃって
サンシャ前で未成年と絡んで
帰宅っ!!
明日ゎ一限にゃり~
検定土曜なのにゃばぃ。。