最悪なコトが
おきました。
今携帯まだ手元に
届かなくてモバオク
発想トカ入札してたモノの連絡トカ
ぃろぃろできなかったの
ほいで
今パソコンのメアドでひとまず
つないどくのを連絡しよ-としたら。。
あなたゎモバオク退会済です
ってでてて。。
昨日発送したモノの分とかお金
ど-なるのって感じだし。。
商品だけ送って
こっちにお金はいらんかったら
ど-するんのって感じだし最悪。。
おきました。
今携帯まだ手元に
届かなくてモバオク
発想トカ入札してたモノの連絡トカ
ぃろぃろできなかったの
ほいで
今パソコンのメアドでひとまず
つないどくのを連絡しよ-としたら。。
あなたゎモバオク退会済です
ってでてて。。
昨日発送したモノの分とかお金
ど-なるのって感じだし。。
商品だけ送って
こっちにお金はいらんかったら
ど-するんのって感じだし最悪。。