カラオケでパステルのけ-きで







ンでみなばぃばぃして

かぉりりあンたまたまぁって合流して

錦のケバブぃって

はやたクン達と合流して

だべって帰宅



ゃぱSAM3ニンでぃるトキが

ホントにぉちつく



最近なんか疲れてたケド

この日でだいぶ充電できたッ



ホント久しぶりにきを使わなぃで

楽しめた



二人がいてホントょかった



近々また3ニン集まるぞ~