ほいで
ご飯-!
冷麺とツナマヨビビンバ
でらうまかった-!
それから
31の前とおったらアイスたべたなって
アイスをダブルで
ほいで服みてかってきました

これゎロンTなんだケド
こないだリップでグレーのベストかったで
それにあわせよかなと思って


これゎ背中がンあきTシャツ
夏ゎ許される限り露出するのが基本ですよね

ぁとゎ珍しくレギンスとかかっちゃいました
デニムのやつほしかったんだあ
なんと1900円
ほいで
ドンキに移動して
とりおきしてもらってたキャリーバッグをうけとりにいって
これゎ友達の誕生日プレゼントなの
大阪でうちらがかったやつの
色チで3ニンでつかうの
たのしみだ-!
ほいで
つるまいのスカイラークにいって
本日の2度目の夕食
ハンバーグにホテトにケーキに
すべてかんしょくいたしまして。。
明日からゎたべない感じでww
ほいで語って帰宅しました
ご飯-!
冷麺とツナマヨビビンバ

でらうまかった-!
それから
31の前とおったらアイスたべたなって
アイスをダブルで

ほいで服みてかってきました


これゎロンTなんだケド
こないだリップでグレーのベストかったで
それにあわせよかなと思って



これゎ背中がンあきTシャツ

夏ゎ許される限り露出するのが基本ですよね


ぁとゎ珍しくレギンスとかかっちゃいました

デニムのやつほしかったんだあ

なんと1900円

ほいで
ドンキに移動して
とりおきしてもらってたキャリーバッグをうけとりにいって
これゎ友達の誕生日プレゼントなの

大阪でうちらがかったやつの
色チで3ニンでつかうの

たのしみだ-!
ほいで
つるまいのスカイラークにいって
本日の2度目の夕食

ハンバーグにホテトにケーキに
すべてかんしょくいたしまして。。
明日からゎたべない感じでww
ほいで語って帰宅しました
