2/14夜からぱぱっと準備してどっつ~行ってたじサンとぁぃのとちゃっきとのっちとしんごクンで豊橋へfineplayの事務所につれてってもらいましたッたじサンつれてってくれてぁりがとぅござぃましたどっつ~戻ってきて朝までぃて帰宅りました