夜からぱぱっと

準備してどっつ~行って

たじサンとぁぃのとちゃっきと

のっちとしんごクンで豊橋へ



fineplayの事務所に

つれてってもらいましたッ



たじサンつれてってくれて

ぁりがとぅござぃました



どっつ~戻ってきて

朝までぃて帰宅りました