ゅ-じクンとぁぃのと

3ニンで串屋行って-

カラ館行ってゅ-じクンゎばぃばぃして

ぅちらゎどっつ~へ



ょっぱっぴ-で

ゎけわからずねむスギもぁり

だケドけんじクンのだめ-じかかったトキに

一気に前まで戻ってきて

ンで下いってみんなと絡んで

掃除手伝ぃして

みんなと絡ンで

ぃろぃろしてて

そっからぁたし撃沈して

けんじクンぁりがとぉ-



ホントに助かりました



ンで日曜の朝にどっつ~戻ったッ



ンでゅ-じクン送って帰宅して

夕方にぉきて映画ゎ時間的に

ぃけなくなってぁぃのとでんわしてちぁきと電話して

ゅ-じクンとコムってもうすぐぉゃすみなさいします