初めて映画館に行ってみました!


こちらではワンコインで観れると言うのもあり

もし騒いだら出て行けばいいかなぁと

軽い気持ちで。

そもそもローカルもうるさいので騒いでもそんなに怒られそうな雰囲気でもないかな?と。


観たのはこちら!ドラえもん!



Wikipediaよりお借りしましたお願い



一応1週間前に違うドラえもんの映画を家で観て
興味あるか確認した結果
まぁ可もなく不可もなくw
ポップコーンあれば静かにみてる印象でした。


そしていざ当日!
2時間弱あるので大丈夫かなぁと思いつつ
OT療育で身体を沢山動かした後なので、大丈夫やろ!と腹をくくる。




こちら始まる前。
音もうるさいし映画始まると真っ暗になるけど
パニックを起こす事なく静か〜に待機。
CMが長すぎて「ドラえもんいない」と文句を言う余裕もあった。w

ここら辺はキャパオーバーなことさせずに
こつこつスモールステップで色々こなしてるから、自分に自信がついてるのか、私のこと信頼してくれてるのか?
こちらに来たばかりの時に
ありとあらゆる事にパニックになり
色んな人に他害してた頃とは大違い。

さて、そして結論から言うと
ポップコーンをむしゃむしゃ食べ終え
コーラを一気飲みすると
上映1時間後くらいにさむは寝た
まぁね、2時間って長いよねw

そしてシンフォニーという題名の通り
音楽についての映画だったので
クラシックやら眠くなる音楽が永遠に流れてるから、私もうとうとしながら観てました昇天
スリリングというよりは
後半30分まではゆったり平和に続くストーリーだったので、長いわぁとせっかちな私は時計を何度も確認したw
お兄ちゃんは眼をキラキラさせながら観てたので、どろっどろの映画しか興味ない汚れた私が見るもんじゃないなぁと感じました。昇天

まぁサムも映画が観れるという新発見をしたので、またちょくちょく行こうとと思いますサーフィン