オッサンのぶる~すぅ~? ROCK'N'ROLL HEAR TO STAY -34ページ目

旨いのが条件やけど(笑)

ファーストフード、ファミレス、個人経営の定食屋、近所にあってうれしいのは? ブログネタ:ファーストフード、ファミレス、個人経営の定食屋、近所にあってうれしいのは?  参加中

私は個人経営の定食屋



最近、ファミレスもファーストフードもぶっちゃけ旨い思うとこないし(苦笑)

そりゃ~、たまには食べたくなるけど(笑)

普段からそない好んでは食べんな。


手軽さだけかな?


定食屋は当たればホンマに値段も安くボリュームあって且つ旨い店って意外とあるしね。



===================
ファーストフード、ファミレス、個人経営の定食屋、近所にあってうれしいのは?  ・ファストフード
・ファミレス
・個人経営の定食屋

やっぱライブ最高~♪

日曜日、一部だけやけど・・・今、一推しの『bond』のライブに行ってきました音符

まぁ~、他にも『fain』とか[はっちゃん]こと『葉月』も観たかったんやけど。


うん。行って良かった音符


『bond』、イメチェンしたって聞いてたからドキドキで会場・・・着く前にまたまた遭遇(笑)


狙ってへんのやが・・・途中入場のときは最近よく遭遇する(笑)

そして・・・ゆーちゃんにナンパと間違われる(爆)


細かい事は伏せときますが・・・えぇ~感じで大人っぽくなってはった


改めて・・・惚れたラブラブ!(笑)



ライブは・・・うん。『fain』のNamiちゃん、やっぱ歌もダンスも巧いわ(笑) リズム感も界隈ではおそらく一番ちゃう? 頭ズレんの彼女だけやし(苦笑)


ドンピシャグッド!


リズム隊やから厳しいよ、俺(笑)

順番は前後するけど・・・はっちゃんはもう安定した素晴らしいステージでチョキ でも・・・もうちょいロック色出してもえぇ~かもよ、ステージングに。



さて、我らが『bond』ラブラブ!


正直ね、無料やし持ち時間10分やしCDリリースしたとこやし・・・[ワンダーソニック/幸せいっぱい]でくるかな?と思ってた。


・・・いきなりイントロでハマったが(爆)、新曲[Y.O.U]でくるとはショック!音符


めっちゃ格好えぇ~ラブラブ!


はいパー、ツボ。


80年代のビートロックっぱい印象を個人的には受けた音符


ベースラインがめっちゃ格好良くて思わず弾きたくなる(爆)


おそらく・・・近頃バタバタしてて凹んでたし、個人的には無言のエールと受け止めよう。そんな優しく温かい気遣いの出来る方々やから・・・。


そして[ワンダーソニック]グッド!


スピード・チューン並ぶと盛り上がるわ(笑)

今後の武器なるやろし、二部4曲オールオリジナルやったらしいけど、オールオリジナルだけの構成で勝負出来るんは今後大きいよね音符


ライブのステージングは間違いなく関西屈指なんやし。

ホンマ、今後益々楽しみですわグッド!

是非とも機会あれば足を運んで下さいまし~チョキニコニコ


ほな、


ばいちゃおぶーチョキべーっだ!(爆)

気になるバンド発見

『ザ・ブラック・キーズ』ってバンドなんやけどね。

たまたまタワレコ寄ったときに視聴出来まして。


サウンド的には、ハードロックと言うよりも・・・ホンマ、これぞ[ブルーズ・ロック]って感じかな。


バレル・ハウスと言い、最近はブルーズロックが流行りなん?


・・・えぇ~傾向やな(笑)


でも、初期のフリードウッドマックやサヴォイブラウンとかよりもやっぱハードロック寄りかな?

ブルー・チェアーとかの方が感覚的には近いかも知らん。


いや・・・そんな詳しくないけど(苦笑)


兎に角、第一印象としてはえぇ~感じやった。


ほな、またパー