スタバとムンク・・・・・・。 | ワタリガラスの放浪記

ワタリガラスの放浪記

思いつきを投稿中〜

てぃっ、ててててててぃっ!

どーも僕です。

 

スタバが好きってゆーか、、、、、コーヒーが好きなんだけどさあ、、、

 

皆さんスタバにはどの位の頻度で行くもん?

 

俺は、、うーーーん、週2回位行っているかなぁ。。。。。。。。。。。

 

まぁ大抵アイスコーヒーのグランデだけど・・・・・・・・・・。

 

それ以外はあまり飲まんねぇ

 

旨いのがあったら教えて頂戴

 

ちなみに、スタバのマークとムンクの叫びって・・・・・・・・・・・似てない?

同じ・・・・・・?だよね・・・・・・・・・・・・・・?都市伝説????

 

 

 

 

 

コーヒーショップでも開こうかな・・・・・・・・・・。

って思う今日この頃。

 

we are all one 

ピースっ

 

ちなみに俺はね、カリタのコーヒーミルを使っているよ