すさんだ生活をしています。(笑)
夜に寝ていないとマイナス思考になるよね。
てことでぼやく。
いきなりですが。
ただの愚痴だよ。
とりとめのないどーでもいいなやみごと。
では。
私には人を好きになる才能が本当にないんだと思います。←
本当にどうにかならないかしら。
彼氏ができないとか、異性なり人間なりが怖いとかではなく。
そもそも人を好きになりきれない。
それが嫌で、というか自己嫌悪に陥るのがわかってるから特別仲のいい友達をつくろうと思わない…っていうぼっちの言い訳(笑)
あ、友達がいないわけじゃないよ(笑)
人のいいところを見つける練習も、そのための自分のいいところを見つける練習も続けているけど、いっこうに変わらないんだよねえ。
好きになってもらえれば好きになれるかなってことで、できるだけ笑ってるようにするとか、ちょっとずつ意識はしているのだけどね。なかなかうまくいかないけどね。
でもこんなところで人知れずブログを書いてるってことはただひねくれているだけなのかもなあ。
友達すら好きになれないって、どうかしてるよなあホント。
嫌いな人はほとんどいないけどのう。めちゃくちゃ好きな人なんてそれ以上に少ないのう。
人間としてどうよ。(笑)もう20歳だぜわたし。自分の顔に責任持たなきゃいけない歳になってくるのよ。がんばるのよワタシ!!!
夜に寝ていないとマイナス思考になるよね。
てことでぼやく。
いきなりですが。
ただの愚痴だよ。
とりとめのないどーでもいいなやみごと。
では。
私には人を好きになる才能が本当にないんだと思います。←
本当にどうにかならないかしら。
彼氏ができないとか、異性なり人間なりが怖いとかではなく。
そもそも人を好きになりきれない。
それが嫌で、というか自己嫌悪に陥るのがわかってるから特別仲のいい友達をつくろうと思わない…っていうぼっちの言い訳(笑)
あ、友達がいないわけじゃないよ(笑)
人のいいところを見つける練習も、そのための自分のいいところを見つける練習も続けているけど、いっこうに変わらないんだよねえ。
好きになってもらえれば好きになれるかなってことで、できるだけ笑ってるようにするとか、ちょっとずつ意識はしているのだけどね。なかなかうまくいかないけどね。
でもこんなところで人知れずブログを書いてるってことはただひねくれているだけなのかもなあ。
友達すら好きになれないって、どうかしてるよなあホント。
嫌いな人はほとんどいないけどのう。めちゃくちゃ好きな人なんてそれ以上に少ないのう。
人間としてどうよ。(笑)もう20歳だぜわたし。自分の顔に責任持たなきゃいけない歳になってくるのよ。がんばるのよワタシ!!!