あなたは英語がお好きですか?



自己啓発はお好きですか?



英語で自己啓発



自己啓発の英語


==========


【原文】

● Self-talk on June 19th


... I'm grateful

that I can cultivate my life.


Every thought and feeling

I have is creating my world.


My life is a joy itself

and I choose to experience joy

in all four corners of my life ...


★Quoted from 

"Raise Your Vibration" 

Written by Kyle Gray



【わたくし的和訳】

●6月19日きょうのセルフトーク


... 私は自分の人生を開拓できる自分自身と

その好機に心から感謝する。


私の思考や感情のひとつひとつが

日々私の世界を創り上げている。


私の人生は喜びそのものであり、

私はあらゆる方面で

喜びを体感することを選ぶ ...


★カイル・グレイ著

『バイブレーションを高めよう』

から引用。


==========


【私見】

セルフトーク(アファメーション)で、

自己肯定感を高めましょう。


自己啓発において、

セルフトーク(アファメーション)は、

基本中の基本。


日々、実践したいものです。


また、諸行無常(あらゆる現象は変化してやまない)

諸法非我(あらゆる存在に永遠なる実体は無い)

と肝に命じておくと、

どんな状況でも心穏やかにいられます。


コロナ禍第10波も淡々とやり過ごして生きていきたいものです。


==========