ルールを守る | 田舎暮らしと海外生活の実現に向けて!☆ノマドライフ☆を目指す管理職サラリーマンのブログ

田舎暮らしと海外生活の実現に向けて!☆ノマドライフ☆を目指す管理職サラリーマンのブログ

都会暮らしに疲れた管理職サラリーマンが、自由なライフスタイルを求め、田舎暮らしを中心にスローライフを楽しみ、海外を旅しながら「ノマドライフ」実現に向け、ITを駆使し場所にとらわれないビジネスの構築、国内・海外投資を実践していくブログ

先日、あるセミナーに参加して来ました。

その中で1つこれから、ノマドライフを目指し成功していくには重量な

キーワードがありました。

ルールを守る」です。

成功している方は、皆さん自分のルールを守られているということ。

例えば、こういうブログでもそうですが、成功されている方は

定期的に決めてブロクを更新されています。

また、毎朝早く起きて、自分の時間を作って好きなことをされている方

FXでも決めたルールに従って、取引をされている方、

皆さん、規律正しく(ルール通り)時間をを決めて計画通り必ず

実行されています。

「ちりも積もれば山となる」や「継続は力なり」等ことわざもあるとおり

継続して続けることが成功への道だというのが非常に重要だということ。

先人たちの言葉の意味等深く考えられていました。

今後、自分自身サラリーマンから独立して、ノマドライフを実現するために

自分自身に厳しく、ルールを作って、コツコツ続けて行きたいと思います。