旅行好きの方ができるだけ安く持ちたいと思っているプライオリティパス。

 

今までで一番安く持つことができるのはセゾンゴールドアメックスの年会費優遇型。

 

 

初年度年会費無料で一年に1円以上利用したら、次年度の年会費が無料になります。

 

このカードの特典の一つは、プライオリティパスのプレステージ会員に優待価格11,000円で登録できることです。

 

しかし、このカードの年会費優遇型を手に入れるためには、通常はその下位カードに当たるセゾンパールアメックスを手に入れ、最低6ヶ月使ってランクアップするか、インビテーションをもらって発行するしかありません。

 

この度、それと同じ条件のカードを持つことができるようになります。それは、

 

 

セゾンローズゴールドアメックスカードです。

 

この5月から内容が大幅に変更になって、セゾンゴールドアメックス(年会費優遇型)と全く同じ内容になります。

 

もうインビを待つ必要はありません。実質年会費無料のカードを持ち、プライオリティパスのプレステージ資格を優待価格で手に入れることができるようになります。

 

入会資格も「18歳以上の連絡可能な方」のみ。一般カードと同じです。安定した収入のある方、という条件はありません。

 

クレディセゾン、やってくれますね。