あけおめです。 | Pko☆

Pko☆

ダンスで物語を展開しようという団体
『Street dance Act Meːjin-微塵-』主宰のPko☆です!
二十歳になったということでブログを始めました
お時間あるときにのぞいてもらえると嬉しいです♪
舞台の告知もさせていただいてます(*゜Q゜*)

いや。もう2月やないかい!
というくらいかいていなかった笑笑

2018年のお正月は初めて初日の出を見ました🌄✨✨
渡月橋のところでみる日の出はきれいすぎた❤😆❤
素敵な1年になるといいなぁ、、、⤴




そして1月は
劇団カンセイの法則本公演
『イッコクを争う人たち』
無事終演致しました✨✨
本当に有難うございました!!!
今まで逃げてきたものに向き合った2週間、
まだまだやることがいっぱいです‼
頑張ります😆




次回は
NOLCA SOLCA stage 
『眠り木の精霊』
演出助手をやっております!
普段役者で思っていることを踏まえて考えることや、
立っているとわからないことをたくさん気づいたり考えたりしています。
稽古が円滑に進むように周りをみながら気張っていきたいと思います♪
3/1~4に天王寺の一心寺シアター倶楽にて!
一般前売りチケット絶賛発売中です♪



最後にもうひとつご報告!
2月2日より
ダイコクドラッグのイメージガールズユニット
DDプリンセス
になりました❤
ダンスや歌はまだなのですが、北新地のDDPシアターにて勤務はしております‼
カラオケリクエスト等もございますので
是非お越しくださいませ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
 

どんどんいろんな活動をしていきますので、
宜しくお願い致します🙇❤

Pko☆