最高のクリスマス… | 自由人!?勝手気ままなカキコ版

自由人!?勝手気ままなカキコ版

勝手気ままにカキコしますっ!!!

ブログネタ:忘れられない最高のクリスマス

クチコミ番付参加中

正直、ここ8年近く、良いクリスマスを過ごしてますねぇ~


どれが最高と言われても、本当に選べないくらいにねっ!!!


去年は、2人目の子供が産まれたばかりで、
大変だったけど、幸せいっぱいで家族でのクリスマスだったし…

2年前は、ドイツで家族と彼女一緒に集まって、
クリスマスパーティができたし…
(彼女の存在は、『ある日の旅日記・イスラエル編』で確認して下さい。
ちなみに、嫁公認ですっ!!!)

3年前は、仲間とクリスマスライブをやって、
かなりヒートしちゃったしぃ…



まぁ、思い起こせば、きりがないですねぇ~



クリスマスっていうイベントが盛り上げるせいかもしれないけど、
思いついた事をやっちゃうタイプなので、
毎年かなりの盛り上がりをみせてますよぉ~



今年は、どんなクリスマスになるのかなぁ~(笑)