ブログルール… | 自由人!?勝手気ままなカキコ版

自由人!?勝手気ままなカキコ版

勝手気ままにカキコしますっ!!!

ブログネタ:自分で決めたブログのルール

クチコミ番付参加中

うちが決めているブログルールは…



他の人に、迷惑をかけない事!!!



以上ですねぇ~



基本、自分の出来事しか記事にしないのですが、
そこに登場する人物もいるので、
その人たちに、迷惑だけはかけたくないですねぇ~



だから、本名の入力等は、基本していませんっ!!!



名前は、仮名で雰囲気で使ってますっ!!!



その点だけは、ご了承下さいませっ!!!


それ以外は、ほとんど『実話』を元にしていますっ!!!



流石に日記とかは、うちの視点からになるので、
本や映画でいう『実話を元にしたフィクション』と
思って頂ければ幸いですっ!!!



これって、ブログルールなのかしら…(笑)