旅からの恋愛③-Ⅳ | 自由人!?勝手気ままなカキコ版

自由人!?勝手気ままなカキコ版

勝手気ままにカキコしますっ!!!

まだ、続いちゃうらしい…


すみません…





SAMは、1週間ほどスイスをめぐり、ドイツの家に戻った



家に戻ると、留守番電話を聞く…



ピー音譜

ピー音譜

ピー音譜

ピー音譜

ピー音譜

Ⅰ:SAM、無事に着いたよぉ~ これを聞いたら電話してねぇ~


ピー音譜

ピー音譜

ピー音譜

Ⅰ:あれ、まだ帰ってきてないのかなぁ~!? 電話、待ってまぁ~すっ!!!


ピー音譜

ピー音譜

ピー音譜

ピー音譜

Ⅰ:まだ旅行中!? もしかして、私の事わすれてるんぢゃ…(涙)


ピー音譜

ピー音譜



SAM:って、入れすぎだろっ!!!(笑)



SAMは電話を取り、Ⅰに電話をした



Ⅰ:もしもし○○ですが…



SAM:Ⅰ!? うちだよっうち!!!



Ⅰ:あぁ~SAM!? やっと電話が来たっ!!!(笑)



SAM:さっき、帰って来たんだよっ!!! ってか、電話しすぎだろっ!!(笑)



Ⅰ:そぅ!? でも、SAMの声を聞きたかったから…



SAM:またまたぁ~(笑) そんな事言っても、何も出ないよっ!!!



Ⅰ:ぢゃあ、言うのもぅやめるっ!!!(怒)



SAM:はぃはぃっ わかりましたっ!!!



Ⅰ:んで、何処に行ったの!?



SAM:ツェルマットに行って、夏スキーしてきたっ!!!(笑)



Ⅰ:えぇ~ いいなぁ~ 私、そこには行けなかったのぉ~(涙)



SAM:楽しかったよぉ~!!! また、行きたくなってきたっ!!!(笑)



Ⅰ:ずるいっ!!! 私も連れていきなさいっ!!!(怒)



SAM:別に良いけど、自腹だよっ!!!



Ⅰ:うぅぅ… 考えとく…(涙)



SAM:待ってるよっ!!!(笑)



Ⅰ:あっそぅそぅ、今度日本からお土産を送るから、

  受けとってねぇ~



SAM:うんっ!!! ありがとうっ!!! でも、こっちに送るのって高くないっ!?



Ⅰ:確かに高いけど、大事な物だから…

  1ヶ月くらい先になると思うけど、必ず送るから大事にしてねっ!!!



SAM:わかったっ!!! 楽しみに待ってるっ!!!

    物にもよるけど、大事にするよっ!!!(笑)



Ⅰ:物にもよるって…(汗) 必ず大事にしなさいっ!!!



SAM:はいはいっ わかりましたっ!!!



Ⅰ:ぢゃあねっ!!! 楽しみにしててねっ!!!



SAMは、電話を置き、何が送られてくるのか楽しみにしながら、

日々を過ごした





---つづく---