イスラエル 1日目④ | 自由人!?勝手気ままなカキコ版

自由人!?勝手気ままなカキコ版

勝手気ままにカキコしますっ!!!

3人で、かなり盛り上がっていたせいか、

21時くらいにTELがあったみたいなんだけど、

23時くらいまで、全く気づかなかったんだよねぇ~あせる



んで、着信に気づいて携帯を見て

『やばっ!!

って感じ…







だって、1番最初にTELした『元カノ』からなんだもんっガーン

それも10回以上の着信…ショック!




冷や汗をかきながら、元カノにTELしましたよっあせる




実は、元カノの名前も、親友のHilaと同じなんだよね…




今回は、元カノの事を『ヒラ』としますっ!!







まぁ、TELの時にかなり謝ったから、

何とか機嫌を直してくれて、

その上、『今、Jerusalemにいるよっ得意げ』って言ったら、

大喜びしてたっ音譜




やっぱり、ヒラは可愛い奴ですっキラキラ




んで、1時間もしないうちに飛んできて、

自分と合流…




Hilaとアフリカーナは、気を利かせたのか、

10分くらい後に別れたんだ。




ヒラと会うのは、半年振りなんだけど、

相変わらず綺麗というか、可愛いというか…

自分にとっては、言葉に言い表せない魅力を持っているんだよねぇ~キラキラ










ちなみに、この前もブログに書いたけど、

こんな感じの女の子ですっ得意げ

The Best of Candy Dulfer/Candy Dulfer
¥1,816
Amazon.co.jp




もちろん、浮気とかはしてませんよっビックリマーク

自分とヒラのつながりは、言葉では本当に言い表せませんっ!!




『友達以上、恋人未満』って感じかなぁ~!?

これに関しては、嫁も公認しているので、

細かいツッコミは、しないで下さいねっべーっだ!







まぁ何にしても、『Hila』という名前には、

基本的に相性がいいみたいっ音譜




ってか、まだ2人しか出会ってないけど…にひひ