まず始めに。

この画像は自分用のメモとして撮影した物に少し手を加えただけですので、その辺はご理解ください。

そして、このブログは攻略ブログではありませんし、YouTubeのように毎日投稿もしておりませんので、過度な期待は禁物です笑

以上の点を踏まえた上でご利用ください😃


洞窟内や井戸の中の地面、窪んだ所にいる狼集団の奥など、1時間程度で復活するポイントも複数あるので、そういったところを自分で覚えておくことも大事です。

そして、ファストトラベルをした際などは、スニン(カラス)を飛ばして、上空から金色に光っている敵兵をチェックする事も重要です。


※↑無限復活

※↑無限復活

※↑毎回かは不明ですが、復活した敵もタングステンとチタンを持っていました

※↑同じく、復活した敵もタングステンとチタンを持っていました
※↑1つ上の画像の補足
↑に対しての追記
メインクエスト進行で仲間の拠点になるため、以降入手不可


※↑地下を最奥まで進んで、元の場所へ戻る通路を開放後に梯子へ登れました

※↑無限復活
※↑1つ上の画像の補足

※2度目は持ってなかったのでランダム?



※2度目は未確認

※2度目は未確認


※無限復活

画像枚数に上限があるようなので、多少省きました😃

以上、ご覧頂きありがとうございました(._.)



 YouTubeトップ↓