我が校舎も夏期テキストやらハンドブックやらBT表が配布されました。


テキスト分厚いですね。


テキスト取りに行こうか?(過保護)


ふたご座いい。どうせ夏は毎日持って行かなきゃいけないし。


分厚いから教科ごとに分けようか?(再 過保護)


ふたご座いい。忘れたらいやだから。


428コピーする?(再再 過保護)


ふたご座ノートにやる。


えーんなんかサムドンが大人に。。。


ふたご座でもインデックスは貼っておいてラブラブ


はい、はーい!なんでもやりますよー


過去問もお盆すぎからやると指令が出たのでコピーしましょう。


過去問2025年版は前に見たときは販売前のものもあったのでとりあえず志望校をポイポイカートに入れていたのですが。。。


諭吉超えてる。。。いや栄一か。

一瞬、買わなくて済むものはないかと思いましたが。。。

いやいや、そこはケチるとこではない。とポチりました。


あとは。昼夜弁当の時にどうやって持っていくかですね。

何回かほぼ12時間、日能研の日があります。

ベストなのは昼を持たせて夜を持っていくなのかな。