今日の朝勉

下剋上算数
漢字の要
理科栄冠


急に一泊で出かけることになり週末の朝勉はお休みです。


思考力育成テストも受けられず振替で今週はテスト三昧です。

新6年のテキストも取りに行かないと。


いよいよ2月が近づいてます。


クイズノックのふくらPが


受験直前に点数を爆上げすることは難しいけれど爆下げすることは簡単。

爆下げを避けるためにコンディションを整えてください


と言ってました。

なるほどなぁ。と思いました。

中学受験の場合、短期間とはいえ、毎日連戦の上に期間中に結果も続々と出てきます。想像つかないハードな1週間ですよね。

受験生も家族の方もどうか心は難しくても体はしっかり休めますように。